みなさん、こんばんはビックリマーク


すっごく、寒くないですか??


もう、冬はてなマーク  早!!



今朝,恐ろしい事が・・・・体が震えました。


夢でブラジルへ旅行に行って楽しいおもいをしたのに、起きたら


血尿が落ちてた・・・・。


もちろん、私は血尿じゃありませんあせる


誰のかわからず、チェックしていると、


マノンがシートの上でシャー。


真っ赤じゃん!!



☆ほなみの日記☆-CA3F07970001.jpg


ビックリしすぎて、着替えるお洋服も何を選んでいいか分からず


ジャージに着替えて、病院へ。


検査で、血液・エコーとしたけど


血液は大丈夫・エコーは膀胱に尿が入っていなくて


あまり見えないらしく、1週間後また診察へ行く事になりました。


とりあえず、膀胱炎の治療をするそうです。




☆ほなみの日記☆-CA3F07980001.jpg


マノンは元気もあって、おやつ~って言っています。


1週間後、病院が怖い。


このまま、治ってくれるといいけど・・・。