こんばんは星




今日、すっごく寒くないですか??

お散歩に出かけた時、私はブルブルでしたが、ワンズはちょうどいい温度らしく

たくさん走りました。


でも、うちに帰りご飯を食べたら、揃ってストーブの前で寝てます・・・

絶対、寒くないのに、何ではてなマーク





さて、今日、会社に出勤してくれたのは、

この美人ちゃんニコニコ



☆ほなみの日記☆-CA3F07920001.jpg



そうです!!


にゃんこのノエルちゃんドキドキ



☆ほなみの日記☆-CA3F07900001.jpg


足、ピーンアップ

☆ほなみの日記☆-CA3F079100010001.jpg


ちゃんと綺麗・綺麗しています。

ちょっと、お顔がワルみたいに写ってるけど

ホントは美人ちゃんです。


ウチの父、何度言っても、ノエルノエムといいます汗

『ム』じゃない!『ル』!!と言ってたけど

ノエムの方が言いやすいというので

もう諦めました汗


クルスのお父さん、『モニカ』のことは、ハーモニカといって

覚えたようです。


なんで覚えれないんだろうねェ。


ペタしてね