早いもので、明日から10月ですあせる


今年だった?、新型インフルエンザって騒いでたの・・・・。

その時、私も高熱を出しました汗

MAX39.8度!!

死んだら、ワンコ達どうしようって考えて、1人でシクシク泣いてました。

ありえない数字を見たら更に熱が上がったような気がします。

病院で診察したら、新型じゃなかったです。

でも熱は3日間出て、熱が下がって1つ位、イイ事ないと私、かわいそう!って

ワクワクしながら体重計乗ったら1kg増えてるし!!

お母さんが、心配して毎日、朝昼夜とお弁当を作って持ってきてくれてたから

食べ過ぎたんだと思います。

デブったけど、お母さん、ありがたいです。

30過ぎても甘えてますあせる


そして、私が熱を出してる間、長男クルス、ご飯も食べずに

私の横でくっついていてくれました。

母が、実家に連れて帰ろうとしてもいかず、ご飯を用意しても食べず、

横にずっとついていてくれました(ノ◇≦。)ありがとう、くうくんドキドキスキ

ほかの子は、尻尾振ってルンルンで出かけました(-_-メ オイ!私を見殺しにするな!

でも、実家でオヤツやお肉を貰ったら、もう帰りま~す音譜って言って

玄関で待っていたそうです( ´艸`)プ

飼い主に似るんだねっと母が言っていましたあせる


そんな、クルスの朝の様子しっぽフリフリ


☆ほなみの日記☆


そう言われても、朝は時間がないの・・・。




ボールの前に出て、遊ぼ遊ぼ音譜



☆ほなみの日記☆



しばらくして・・・・



☆ほなみの日記☆

くウくん、ボールの問題じゃなくて、ママ時間がないの~~!!


       ドキドキ でもそんなクルスがかわい~ ドキドキ



                       親ばかでいたいの!

                       ペタしてね