今日、うちのワンズは、朝、呼んでも屋上から下りてこないので見に行くと

とても天気がいいので、甲羅干し?(←甲羅はないね)ひなたぼっこを揃ってしていましたニコニコ

かわいいですドキドキ


さて、ウチのにゃんこ、ノエルちゃん、

私が寝坊すると、猫パンチで起こしてきます汗

前は、おでこに爪で線がつき、誘導され台所に行くと、ご飯と言われました。

お願いだから、もっと優しく起こしてもらいたいです(-"-;A


そんなノエル、実は嫌いなものが・・・

カリカリを器に入れて、


☆ほなみの日記☆-CA3F0572.jpg

食べ終わるのを待つと、


☆ほなみの日記☆-CA3F0571.jpg

小魚だけきれいに残ってます。

小魚だけ残すの難しくないですか!?



ノエルが好きなものは、ツナ缶にマヨネーズを混ぜた


ツナマヨ!!


これは、残さずしっかり食べます。


そう!ノエルはマヨラーです( ´艸`)←私と一緒音譜


☆ほなみの日記☆


小魚が入ってないカリカリを買っても食べてくれません。

なので、やっぱり同じものを買います。

切り身は好きみたいで、この間、炙りトロを一人で100g近く食べました(;´▽`A``


寝坊したいとき、オデコを守る方法はないですか~!!

小魚たくさん、おでこに貼ってやろうかな??