名古屋は今日、朝から雷と雨でした雨

でも、夜になると雨はどっかに行ったので、近所をクルクル、お散歩にでかけましたヨ。


私、今年1月、両親と私でインドへ行き、

ポリオワクチン投与というボランティアに行ってきました。

やっと、デジカメから画像を取り出しました(←遅い!)あせる


その間、ワンズはペットシッターさんにお願いして、1日2度、お散歩時の写真を

携帯に送ってもらいましたが、後から携帯の請求が

1万円くらい増えていたのでびっくり!

でも海外に出ても、ワンズは気になります・・・。

安心を買ったと思えば安いか・・・。


インドはオールドデリーでの活動。


☆ほなみの日記☆
お巡りさんに守られて行動していました。



☆ほなみの日記☆

☆ほなみの日記☆


2日間の活動でした。

未熟児を連れてくる人もいました・・・。


そして、ここには、沢山の野良犬がいました。

どこの国でもワンコはかわいいねドキドキ



☆ほなみの日記☆

向こう側にゴロゴロする馬と、それを見てる手前のワンコ


☆ほなみの日記☆
☆ほなみの日記☆

☆ほなみの日記☆


☆ほなみの日記☆


この子は焚き火の後の灰の上に座ってました。

あったかいもんね!


そして他の動物たち。


☆ほなみの日記☆

☆ほなみの日記☆

☆ほなみの日記☆

☆ほなみの日記☆

毛づくろいしてるお猿さん。



☆ほなみの日記☆

このこはヤギ??



☆ほなみの日記☆



☆ほなみの日記☆

☆ほなみの日記☆



☆ほなみの日記☆


☆ほなみの日記☆

カレーをお外で作ってた。



☆ほなみの日記☆

最後に、母・私・友人。


インドでしたニコニコ