名古屋は、朝と夜は涼しくなってクーラーをつけなくてもよくなりました。

夕方、公園に行くと気持ちよくてずっと居たいけど、今度は日が落ちるのが

早くなってしまい、暗くなると怖いから、お散歩の時間も短くなってしまってます汗



この寝顔・・・・この肉球、誰だと思いますか~はてなマーク


☆ほなみの日記☆


☆ほなみの日記☆-CA3F05620001.jpg


ふうた君です!

日曜日、我が家にふうた君が泊まりに来てくれました・・・?

・・・・と言うか、お散歩に出かけてそのまま我が家へ誘拐?

かわいいから、帰したくなくなっちゃったわけですあせる


ふうた君、一人で騒いで、こんなところ届くのか?って位、上のほうにある物を

取ってました。


お散歩も一緒に行って、公園でオヤツも貰って、ご機嫌で帰ってきました。

公園をお食事処と勘違いしないか心配です。

ウチの子は、遊べて食べれる、お食事処と勘違いしています。


帰ってきてから、疲れて寝てしまったので、


☆ほなみの日記☆

私がお風呂に入ると、

ガサガサ・・・ガサガサ・・・聞きなれない音が・・・

『あ!ドアが破壊される・・・!』と思って扉を少し開けていたら

覗き見している子が・・・・!!

どうやら、目を覚ましたらしい。

覗き見してる姿は、お風呂なので撮れないけど、

覗き見しちゃったから、お風呂に入れられましたわんわん



☆ほなみの日記☆



☆ほなみの日記☆

ふうた君との1日、とっても楽しかったです!