今日、名古屋は雨が朝から降って、過ごしやすい1日となりましたニコニコ

でも、お散歩にいけないワンズはストレスがたまっちゃうため

これから実家に大移動しようかな。


先日、お伝えしたクルスの父、モニカちゃん、

その日の夕方、病院に行き注射とお薬をもらって、帰って来るころには

動きがよくなりましたが、やっぱり調子が悪そうでした。


会社で・・・


☆ほなみの日記☆-CA3F04960001.jpg



でも、母が帰ってきたら・・・・



☆ほなみの日記☆-CA3F04060001.jpg


ピッカピカの笑顔!!


あまりの変わりようにこっちがびっくり!


なんか・・・私、必要ない????

さびし~!!

ちょっと、モニカ!!!その態度について家族会議だ!!!


みなさん、ご心配おかけしました。

モニカ、復活です!