名古屋は朝から雨です雨


うちのメンズ、朝からボールボールうるさいから

昨日の夜、ボールをじゅうたんの下に隠しちゃったのだにひひウシシにひひ


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F023100010001.jpg

それは良かったんだけど、朝、隠したの忘れてて

自分でボール踏んじゃったアアアア得意げ!!

大失敗ダウン

『パピュ音譜』ってご機嫌な音がして

クルス反応・・・・


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F023000010001.jpg

『何だ?何だ?何で音がここから!?


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F0232000100010001.jpg
 

あ~あ、静かな朝を迎えようと思ったのにバレっちゃった汗

半ギレのくう・・・・(;´▽`A``


ところで、もう一人のボール好きは???


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F023600010001.jpg


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F0234000100010001.jpg

どうしてクルスがじゅうたんを襲ってるかわからない様子(笑)


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F023300020001.jpg


        んはてなマーク



『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F02380001.jpg


お!ジュニ気づいた!!


ク:『取られるもんか!!


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F02390001.jpg

賢い賢いニコニコもぐって・・・・


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F024000030001.jpg


無事にとりましたわんわん音譜


と、いうことで、いつもと同じ朝になったのでした。


ジュニ・・・なんで遠くからみてるの?