名城公園は名古屋城の回りにある公園。


明日から雨が降りそうだから、


いつもの公園じゃなくて、車で20分くらいかかる


名城公園に行ってきたよ。


ここは、めちゃめちゃ広いビックリマーク


たまに日曜日にきたりする。



『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F021000010002.jpg

これが、名古屋城。


屋根の上には、『金の鯱』がいるんだようお座


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F021200010001.jpg



気になって仕方ないジュニ。


この、白鳥は、先日まで2羽で寄り添いながら


過ごしていたけど、最近、一人ぼっちが気になる。


卵を産んで、その卵がかえらなくて


その後一人になったと思われる。


心配です。


話しかけると、近寄ってきてくれてかわいいの!!


うちの子が近寄っても逃げないよ。


名城公園には、ジョギングコースや芝生公園があって


私達は、ジョギングコースを回って


芝生公園に行く。



『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F022400010001.jpg


クルス、お風呂決定ビックリマークアップ


『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F022300020001.jpg



ドルチェ、にっこり~アップ




『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F02150001.jpg


はい・チーズ!!

『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F022800010001.jpg