クルスは、昔エインヘルニアを患い


その後、た○た○を一緒に取った。


その後、体重増加に悩まされ、


MAX、なんとビックリマーク


8.8kgになったのだダウン


で、足が痛いと言い出して数ヶ月、先生からいつも


『体重おとしてください』と言われて


ダイエットを始めた。


で、今日、体重計に乗ったついでに


クルスをはかってみたら


7.4kgに!!


普通ならば喜ぶところを私は速攻、病院に!!


体重が減ったのダイットか?と思ったものの


変な病気になってたらどうしようと慌てて病院に行っちゃった汗


先生に


『体重が急に減ったので・・・とにかく何か検査を・・・』


先生は『ご飯も、食べていて、元気もある・・・』


私:『血液検査してください』


採血してみてもらったら、健康体!!


『ダイエット頑張ってますね!』と先生。


心配しすぎたため、クルスは採血しちゃいました・・・


ごめんね、くう。



『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-CA3F0335.jpg