暑すぎ!!


夏ってこんなに暑かったっけ??


皆さんに、気持ちだけでも涼しくなっていただこうと・・・・


お正月に家族旅行した、飛騨高山の


雪景色アップ


どおはてなマーク
『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-SN3D0368.jpg


涼しくなっていただいた所で、今日のうちのワンズは・・・


今日は、夕方、クルスのお母さんの


さくらちゃんを病院へ連れて行かなきゃいけなくて


お散歩にいけないので1日中お家はかわいそうだし


会社にみんなで出勤で~す。



『でかでかダックス毎日お幸せブログ』-091114_1105~010001.jpg

でも、オチッコをいつもどっかに引っ掛けてくれるので


箱の中に・・・・


このあと、スヤスヤ、クーラーがきいた会社でネンネ。


その後、箱を破壊してストレス発散し、


撤収!!!


お掃除が・・・・仕事がひとつ増えましたあせる