待ちに待った映画

『銀魂2 掟は破るためにこそある』

初日に観てきました〜〜ぜ〜〜!!!




ほんとに待ってた!めっちゃ待ってた!!

1作目の銀魂で完全に心持っていかれて
2が公開決まってからまだかまだかと…

もうね、めちゃくちゃ面白かったです!!


小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈ちゃんの
万事屋バカ3人衆(←)は相変わらず
愛おしすぎてやばかった…
もちろん定春もU・x・U!!♡
ゆーりも万事屋ファミリーになりたいアル(笑)
小栗さんと菅田さんのツインテールは
完璧に目に焼き付けました。←
環奈ちゃんの○○服姿も(ネタバレになりそう)
カッコ可愛くて大好き!!


中村勘九郎さん、柳楽優弥さん、
吉沢亮さんたち率いる真選組も
めっちゃ最高でした!
トッシー…(笑)

かっこよすぎる殺陣もあったり
毎度のことながら集中しすぎて
目が乾いてコンタクト危なかった(笑)


さすが福田雄一監督!と言うか、
前から福田さんの作る作品が好きで
今回も最初から最後まで笑っぱなし。

でも、大迫力のアクションや殺陣も
めっちゃ充実してて見応えやばかった!

ちょっとホロっとした部分もあり…


これこそ、笑いあり涙ありにふさわしい
作品だなぁ…と、2時間越えの映画に
どっぷり浸ってしまいました。笑


もう一回は絶対に観に行こう!!


もう一回劇場で大笑いしよう!!笑


穂波優里