毎年、両親の記念日には
お姉ちゃんと一緒にお買い物に行って
プレゼントを選んでるんだけど
父の日はグラニフのポロシャツって
なぜか3年前から決まってる。笑

大人になって、一緒にも住んでないし、
家族のその時の趣味?みたいなものって
なかなか把握できなくなってくるけど

「お父さんといえばポロシャツ」

これだけはずっと変わらない。


「去年あげたのどんなんやった?」
「色は白地にポッケが色付きで〜〜」
「じゃあ今年はこんなんどう?」
「お父さんにしてはちょっと若ない?笑」

そんなことを言いながら姉妹でお買い物♫




お祝いしてくれる気持ちもプレゼントも
喜んでくれるけど、きっと一番嬉しいのは
姉妹、兄妹が仲良くしていることかなって。

お兄ちゃんは大阪に住んでるから
一緒に選びに行けないけど
もちろん3兄妹とても仲良しです☆

父の日、ありがとう。

これからもお父さんよろしくお願いします!




穂波優里

読者登録してね