あつあつですな | ほなちゃん戦隊わっしょいしょい!

ほなちゃん戦隊わっしょいしょい!

テレビにでたいんだばっきゃろー!
顔面凶器。披露してやんよ(´・Д・)」ぷへへ


どもです!

相変わらずの暑さですねぇ( ̄▽ ̄)

皆さん熱中症や、脱水に気をつけてくださいね!!

お腹が空かないから食べないは、健康に悪いですよ!

体わ冷やし過ぎないようにですよ!!




私誰や(°_°)笑



はい、そんな私は先日朝から少しの間。
撮影に行ってきました(๑°⌓°๑)

短い間でしたが、映ってるかと思われるので是非見ていただきたいですね♬


また放送が近くなりましたら、お伝えいたします( ´ ▽ ` )ノ



それでは最近MAXにハマってるハリネズミさんで!!



{0504A51C-5E6F-475C-AC1A-E0229A9306ED:01}


んならばまたのち( ´ ▽ ` )ノ♬


8月25日(火)
騒ぎな祭。
19時スタート!


8月28日(金)
プレミアムファッションショー。