土浦でのお話し
はじめて土浦に行き今はありませんがはじめのお店の時にママさんと若さんと私とで3人で家族のように仕事、終わりに飲んだり食べたりする毎日!
その時は女の子が集まるところに家がないから泊まってた
ママと若は夫婦でない。はじめこの頃は友部のレオパレスから通ってた!若さんともちょっぴりですが…!ホットマムのお店を立ち上げる話の時に確か私の為のお店とか言ってた。裏はこのお店では陰の店長。私が当時住んでたアパートがそういうお店として何かあったらの場合の為の家。ヒント

しかし、若さんと二人きりの時は東京に将来、お店と話し私にしてた。
若さんは当時、東京に家があってたまに帰るとか?
土浦にも若さんの実家があり若さんのお母さんとお父さんには娘のように大切に可愛いがってくれました。
この若さんの前の奥さんが私の下の名前が同じ
これもヒント
だから若さんにとっては大切!
しかし、このママさんと一緒の時は私を名前では呼ばないし、ちゃんと源氏名にあずみやほなみとなってたけど、私を子供に戻しちゃうの(>_<)
あずみをあずとかほなみをほなってこれをされるとあれ~って自分が自分でなくなる!
熟女の姫達もみんなで私を名前をほなって呼ぶ毎日(>_<)
ママさんからは私が風俗やいろいろ知識がありすぎて上をいかれるとママさんとしてのプライドがない!
そこで子供に戻す呼び方で!
若さんのお母さんにはよく助けて貰ってた!胃腸が悪いからと言って病院に行く時、一緒に付き添いできてくれました

胃カメラ飲む時もそばにいてくれた

感謝してます!
それがこの胃カメラ三回チャレンジして自分で引っこ抜くこどばかりで胃カメラ飲めず。そのあとに胃カメラが無理だからバリウムで検査

今は、鼻からの内視鏡なら飲めるヒントがあって、飲めるようになりました

去年の扁桃腺炎の時に主治医の先生があまりの若くてイケメンなんでまた、優しくアドバイスしてくれてときめきながら鼻からの内視鏡が飲めましたo(^-^)o
胃カメラとかはときめいたお医者さんでないと飲めない(>_<)若さんは私をずっとおいておいて何を考えてたかな?
デリグー補佐でお手伝いしたりここは一年以上

私が壁をぶち抜く大事件をおこさなければずっとそのまま。若さんの頭の中は?