こんにちは😊




 

今日、こちらの天気は曇り?雨?です。

天気のせいなのか、今日は脱力感…💀



 

トレーニングは明日から再開の予定だから、

のんびりしよう~

 



3日前?くらいは、外は春の匂いしてたのに~🌸

私は重度の花粉症22年目だから、春は苦手だけど、

気候は好きだよ。

 


 



今日の朝ご飯は、

食パンに、スライスチーズ、スパム、目玉焼き、

最後に雪見だいふくをのせて、トースト🥪

 

最後に醤油をかけて、

フォークとナイフで食べるの。🍽笑

 



SNSで見つけたんだけど、すごくおいしい。

 


ペアリングで紅茶に、

ブラックペッパーを入れると美味しいって載ってて…


 

これがほんとに美味しかった。

後味がピリっとした感じ。


 

私でもできるくらい簡単だったから、

ぜひやってみてほしい〜


 


美味しいものを食べると、本当に心が満たされる。

美味しいは正義だといつも思う😘

 

 




昨日は、久しぶりに読書した。

ここ最近ずっと本が読めなくて...


(これは定期的にくる現象。頭を使いたくないというか、言葉が入ってこなくなるのよね。)

 


でも昨日は一気に読破した。

久しぶりだったな~読書のこの感じ。

続きが気になってやめられなかった。

 


良い時間を過ごせた気がする~

 

 

 



毎日体を動かして、

自分が美味しいと思うものを食べて、

ゆっくり時間を過ごしていたら、

 


少しずつ、心のザワザワが減ってきた気がする。

 



前回のブログでご心配をおかけしてしまった人

ごめんなさい🥺

 


でもね、ブログを読んで、

励ましや共感のメッセージをもらったの。

 


発信するか悩んでいたことだけど、

結局自分の中だけでは消化できなくてブログ書いた。

 

 

私も共感してくれる人がいて心強かったし、

同じように感じてる人と気持ちを共有できてよかった。

 

共感してくれる人がいることが、

こんなにも心強くて、救われるって知らなかった。

 


なんかほんとに救われた。ほっとした。

 





 

まだまだいろんな意味で不安定な日々が続くけど、

心も身体も健康で、元気でいよう💪🏼

 


改めて健康の大切さを感じるよ。

 

 


明日は久しぶりにトレーニングに行けるし、

久しぶりにトレーナーにも会えるし、楽しみ😊

 

トレーニングは絶対きついだろうけど....。

またしっかり身体づくりしていきます!

 

 



 

昨日作った夕ご飯が我ながら美味しくできたので、

載せとこう~




自画自賛でごめんなさい😂😇





Honami🌾🌊