新年明けましておめでとうございます🐅🎍💛

祝2022年🎍✨



 

今年も宜しくお願いいたします。

 



 

年末年始は、

久しぶりに会えた友達がいて嬉しかったな〜


久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないし、落ち着く☺️


これからも、関係を大切にしていきたい。

 

自分の大切な人を大切にしていきたい。

 

 

 

 

 💛💛💛

 



 

 

年末年始は…


いつもと変わらない毎日を過ごしているはずなのに、


1年を振り返ったり、

新年の目標を立てたり、

なんか不思議だなと感じた…。

 



その日が大晦日であって、

その日が元旦なだけなのに。

 



捻くれてるのかな?笑

 


 

私が言いたいのは毎日が特別だってこと⭐️


毎日、大晦日で、毎日元旦。

(大袈裟すぎるけど)

 


当たり前なことなんてなくて、

特別だらけなんだよ~✨✨


 

 

今年もそんな毎日を大切にしながら、

コツコツ積み上げていきたい!



そして、

そのコツコツを結果に繋げられる年にしていきたいと思っています❤️‍🔥


 


どんな時も、何事にも素直に、

前向きに、貪欲に挑戦していきたい!

 

 


落ち込むこともあるし、いい時ばかりじゃないけど、

悪いことは続かないし、悪いことばかりじゃないし、

続けてれば良いことあるよね!前進だよね✨


 

いい意味で直感を大切にしていきたい!

 


 

 💛💛💛

 


 

ここ最近、

本物に触れるっていいなって感じることが沢山。



本物?本気のもの?本気の人?

 

本気で向き合う人かな?

本気で向き合ったものかな?

 


そういうものや人に会うと感動する。元気になる。


これからも沢山出会いたいな~

 

 

これもどういう基準なのか、よくわからないんだけど。



自分が知らない世界のものに触れるのは、刺激的で楽しいよね。

 

 


今年も刺激的な楽しい年になりますように。

年末に楽しい年だったと思える1年にしていきます!

 

 



みなさまにとっても、素敵な年になりますように✨




本年もどうぞ宜しくお願いいたします。









今年も夢汰に沢山愛を注ぎます😘❤️‍🔥




嫌がられても…😘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





 

鈴木穂波