こんにちは。

今月は連続で国内戦がありました。

 


予選からの試合は2年ぶり....。

 


 

1つ目の試合は9月12日に佐賀で行われました。


結果はベスト8!


 


試合の前に緊急事態宣言が出たり、

周りの人がコロナに感染しちゃったり、

思うように練習場が使えなかったりと...。

 



この時期だから仕方ないんだけど。

 


不安もありながら、佐賀の試合に出場しました。

試合が始まっちゃえば、マスクをして、

あとはいつも通り戦うだけ!

 


2年ぶりの試合は、緊張したー。

とくに予選が緊張、緊張。

トーナメントが始まれば、余裕をもっていつも通り戦えたんだけど...。

 


5本勝負の戦い方が課題ですね。

 


でもやっぱり、試合は楽しい!楽しかったです!

勝ち切れたら、もっともっと楽しいんだよな~

 

 


 

2つ目の試合は、佐賀の試合の4日後...。

スーパーハードな日程でした。

 


こちらの試合の結果もベスト8!

 


まだまだ伸びしろだらけです。

 

 


 

今回の試合は、ビビらずにしっかり勝負できたところが収穫かな。

いつも初めにビビッてしまって、あとから追い上げるシチュエーションが多い。

 

今回の負けはしっかり受け止めて、またパワーアップできるように頑張ります!

 

 


会社の方から試合が終わるたびに連絡がきていて、

会社のSNSで、そのやりとりを共有していただいていて、嬉しかった☺️


応援しただいているのを感じながら、試合することができました。


 

勝ち切ったら、もっともっと喜んでもらえるな~。

応援していただいている方たちと一緒に喜べるように、まだまだ頑張ります!

 

 

 

今回の全日本選手権はかなり緊張しました...。


午後から試合っていうのもあったんだと思うけど、

朝からソワソワ。

ゆめた(犬)と散歩に行ってもソワソワ、

ご飯は喉を通らないし、

眠いし、あくびは止まらないし、

あくびしたら吐きそうになるし笑


大変でした。

 


会場について、選手のみんなの顔を見たらいつも通りだよなって

落ち着いたけど...。

 

 

試合まで落ち着いて過ごせるように、

強気で試合に向かえるように、メンタルも整えていきます!

 

 

次の試合は、ワールドカップかな?国内戦?

まだ決まっていないことばかりだけど、

いつでも戦える準備をします!

 

 

 

沢山の方にサポートしていただいて、

毎日競技に専念することができています!

感謝の気持ちを忘れずに、これからも全力で頑張ります!楽しんでいきます!






通信大学のレポートも溜まっているので、

しっかりお勉強もしていきます🥸







敬老の日のお花をプレゼントを買いに、ゆめたと💐