新年明けましておめでとうございます🎍🐄

 




 

年末年始は家で家族でのんびり過ごしました。

久しぶりに家族で本気トランプ....(笑)

  


充実した時間を過ごしましたよ。

 



 

2020年は本当にあっという間に過ぎていきました。

誰も想像してなかった年だった。

 


3月に海外から緊急帰国して、

4月に緊急事態宣言が出て、

5月には退職して、就活始まって...

9月に全日本があって、

10月に新しい所属先に入社して、

11月、12月と合宿があって。

 

あっという間に2021年に。


 

2020年は本当に沢山の方に支えていただいて、

素敵なご縁があって、感謝の年でした。

 



 

今年の目標は、

①『根拠のある自信をつける』

自信をつけるには、納得のいく努力、正しい努力を

自分が納得いくだけ積み上げることが必要だと思う。

今年は正しい努力をしっかりと積み上げる。そして自信をつける!

 


②『挑戦すること、勝負することを全力で楽しむ』

去年まで、どこかで負けたらどうしようと思っていた気がする。

勝ちたいんだけど、負けたらどうしようと思う気持ちが強かった。

そんなんじゃ勝てないよね。あたりまえ!

 


今年は自分のやり方を確立すること、自分のやり方で挑戦すること、

勝ちにいくことを、楽しみたい!

挑戦できることに感謝して、瞬間瞬間を楽しんでいきたいと思います!


 

やったるぜい!!

 

 


 

私生活では、「ごめんなさい」「ありがとう」をしっかり言うことが目標。

当たり前のことなんだけどね。

 


ごめんなさいを言うのが本当に苦手なんです。

今年はしっかり言います。

 

できてなかったら叱ってください。笑

 

 

 

 

2021年も思ったことはすぐに行動に移していきます!

自分の欲しいものは自分で掴みにいきます!

 

猪突猛進すぎるところは押さえながら...。

 


挑戦するぜ!2021!


感謝の気持ちは結果で表していきます!

 


今年もよろしくお願いします!




勝負の神様 

東郷神社に今年も挨拶に行ってきました⛩



おみくじも大吉!

良い年になるね!良い年にしよう〜☺️☝🏻