こんばんは!
お久しぶりです😊



最近の出来事。



用事があって、地元に行ったときのこと。




タクシーに乗ったんだけど、
運転手のおじさんが優しくて、
ずっとお話をしていた。


東京では滅多にないこと。




運転手さんが、
綺麗な富士山スポットの話、人生これからだって話、自然を見ると人間の悩み事はあかと同じだって話…

道中沢山お話ししてくれました。



地元って温かい。
沼津が温かいのか?笑





運転手のおじさんが、
降りる時にこんなものを渡してくれました。





運転手のおじさんはこれをモットーに生きてるそう。
これを大事にして生きてほしいなって言われた。




最近、どんな風に生きたいか。何を大事にしたいか。
そんなことをじっくり考えてなかったような気がする。



まだ26歳。人生これから。
これからだ!人生!!



おじさんに話してもらったのをきっかけに、
私も改めて考えてみよあと思う。



2020年を締め括るのに良いタイミングな気がする。



おじさんありがとう😊