こんばんは。

 

 

すんごく久しぶりの更新。

 

 

いろんなことがバタバタしていて、

心の整理がやっとついてきたところ。

 

 

この一週間くらい

ぽっかり心に穴が開いてしまったような感覚だった。

 

 

 

 

何を書いたらいいのか、わからないけど、

 

 

 

とりあえず思っていることを書きます。

 

 

 

 

わたしもかっこよく生きたい。

自分の好きな自分でいたい。

周りの人を笑顔にしたい。

 

 

やっぱり、人に寄り添える人になりたい。

 

 

どんなことでも誰かの力になれるような

そんな人になりたいと改めて思った。

 

 

 

何を考えて、何を思っているのかは

自分にしかわからなくて、

 

悩みや、成し遂げたいこと、

それらに大小はなくて、

 

だからこそ、

自分を自分が一番大切にしないといけないと思う。

 

人は完璧ではないから、

手を差し伸べてくれる人や支えてくれる人、

周りの人を頼って、感謝して...

 

でも一番は自分を信じて、大切にする。

 

 

自分にどんなことができるかわからないけど、

人に手を差し伸べられる、寄り添える人になりたい。

 

 

素敵な笑顔は人を幸せにする。

私も人に幸せを届けられるようになりたい。

 

 

 

今日はこんなところで。




私の好きな壁。





おやすみなさい~