こんばんは。

 




お久しぶりの更新。

 

何を書いたらいいのか、分からなくて...

なにか自分の中でまとまらないと、いつも書けない。

 

 

 




9日(金)12日(日)に

NHK静岡で特集していただきました。

 

私はリアルタイムでは見れませんでしたが、

沢山の連絡をいただきましたニコニコ

 




ご視聴いただいた方、ありがとうございました!

 




こんな感じ😊😊






 

 

 

私が北京オリンピックに憧れて、偶然フェンシングに出会ったところから

私のフェンシング人生は始まりました。








🔺北京オリンピックの女子ソフトの金メダルのシーンはいつ観ても、あのときの感動がそのまま。








 

強くなるために始めたフェンシングだったけど、

気づいたら好きになっていて...




 

フェンシングを通して大事なことを沢山学んできました。



 

そしてフェンシングで結果を出すことはもちろんですが、

結果を出す過程で経験する全てを沢山の人と共有したいと思っています。



私の挑戦が誰かの力になったらいいなと思っています。

 

 

大学生のころは、競技を引退後に教員になりたいと考えていました。



でも今は、

フェンシングで挑戦している今だからこそできることをしたいと考えています。

少しでも私の活動が、子どもたちの未来に貢献できるようにとも考えています。

 

そのために、競技と並行して、教職の勉強も始めました。


今の自分に、沢山の武器を付けること。

競技者としても、社会人としても、日々成長していきたいと思っています。

 

 

 

私は人が大好きです。

人に励まされ、支えられてきました。

 

次は私がたくさん方に還元していきたいです!

 

 

そのためにも!!

まずは自分が全力で挑戦すること!!

自分に負けないこと!!

 

 

人生楽しみます。

 

 

 

では~



GOOD NIGHT!

HAVE A  GOOD DREAM!