こんばんは🧚🏻‍♀️



レポート今日も完成。





今週の土日がテスト。
そして来週までに
次の課題提出しなければ…🙄🙄






今日はトレーニングからフェンシングの間に
久しぶりに30分程昼寝をした。



そしたら帰ってきても、
寝落ちせずに勉強ちゃんとできた。




昼寝ってすごい!




いつもは夕飯食べる前か、
食べたあとに寝てしまう…😑😑




1日フル稼働は出来ないから、
休憩も大事ってことね。






これからも適度は休息を取っていきましょうー!







お知らせさせてください〜📣📣



7月10日(金)19:30〜
NHK静岡
静岡スペシャル「夢と共に〜"静岡スポーツ"の未来〜」に出演します。




静岡県民の方は
是非観ていただけると嬉しいです🥰



今までの私、今の私、これからの私、
沢山取材していただきました。




使われるかわからないけど、
涙も流しました。笑



どんな放送になるのか楽しみです!



私は東京に住んでいるので、
リアルタイムでは観れなくて残念😭





是非観た方は感想をお聞かせください〜😊😊





では!
おやすみなさい〜⭐️⭐️






今日のお昼に食べた
スパムむすび🍙🌺

これ大好き!