こんばんは😊




今日は朝から静岡へ、
企業の面接に行ってきました。






東京から出るのは今、少し不安でしたが、
先方が面接をして下さるということで…



感謝です。



終わってから速攻帰宅。







面接には、資料を持って行きプレゼンさせていただきお話しさせていただきます。




サポート先を見つけことが一番だけど、
私のことを、フェンシングのことを少しでも知っていただけたらと思ってお話ししてます。






そう思うと、今までって
待ってるだけで、自分がどんなことをできるのか、どんなことで貢献できるのかって、競技成績以外に考えて話したことなかったな…。




競技はもちろん、競技で培ったものをみていただきたいし、私の強みだと思ってる!





考え方は人それぞれだけど、私はそう思う。




競技を通して成長してきたのは間違いない!
でも私から競技を取ったら、何も残らないのは絶対にいや!




明日からまた練習頑張るぜい〜





おやすみなさーい