こんばんは!




練習帰りです。




明日、練習できないから
今日やりました👍🏼





少しずつ体が戻ってきてる!
細かいところはまだ修正していかないとだけど🙄







新しい目標ができた!
応援してくれる人に報告したい目標ができた!







喜んでくれる人の顔を思い浮かべると
モチベーション上がる!!




自分のためにがみんなのために。
みんなのためにが自分のために。






私が頑張ろうと思うと
同じように思ってるくれる人がいて、


私以上に私のことを信じてくれる人がいて、


私が悔しいと同じように悔しがってくれる人がいて、







そういう人がいるだけで力になるよね。



自分を信じる力になる。




やっぱり人が好きだ。
人ってすごいもん。

 





同じ志の人と話すのは本当に楽しい!


自分の人生!自分の好きなように!








コツコツが1番の近道!!






今日はゆめたとふたりぼっち🐶



おやすみなさい〜🧚🏻‍♀️