こんばんは!





寝なきゃ!






トレーニングから帰ってきて、
ご飯を食べたあと寝てしまった。





そのあと勉強。





お風呂入って今。




明日は土曜日でよかった😊











トレーニングの帰りにお花を買った🌹



バラがとっても綺麗だったの。




静岡のバラ園からきた子らしい🌹






かわいい。



バラを買ったの初めてかも。





お花は癒される。











一昨日くらい前から



顎が痛くて、
大きい口を開けたわけでもないんだけど…。



日に日に、口が開かなくなってる。




トレーニングかな?
寝方が悪かったかな?




悪化する前にどうにかしないと。








私はあんまり病院が好きじゃないから、
まずは整体に行ってみようと思う。




病院行っても、病名つけられるだけなんだもん。



体は全部繋がってるから、
体のバランス整えたり、自然治癒力を上げて治したいと思ってる。



最終手段、病院。笑





悪化しませんように。
良くなりますように。





おやすみなさい😴





ゆめたが隣で寝てるよ🙄