こんばんは〜



 

寝る前に書いてます。











私は人と話すことで
気づきが沢山あって、
自分の頭の中を整理することができる。



私にとって友達と話す時間は
本当に大切。






今日友達と電話で話しをした。
今のこと、過去のこと、今のこと。






全部繋がっていて、昔はわからなかったことも
今になって気付けることが沢山ある。








向上心があれば壁にぶつかるし、


考えていれば悩むことも多い。




でもこれってなんにもマイナスなことじゃない。
全部良い方向に進むために必要なことだよね。




自分を育てるために大事なこと😊







今私は考えてることが沢山あって、
悩んでいることも沢山ある。





どんな答えを出したとしても、
良い結果になるし、私が良い結果にする。





とことん自分と向き合いたいと思う。






私にとって悩む時間は成長する時間だし、
自分を育てる時間。





信頼できて、尊敬できる友達がいて
本当によかった。




ありがとう😊











夏仕様のゆめた。


帽子は嫌がってるね。
すぐに外してあげました。





おやすみなさい⭐