こんにちは!

 

 

 

昨日は更新できず。

 

 

バタバタしておりました。

 

 

 

 

7月にテストを受ける分の

レポートは全部提出できました!

 

 

1ヶ月で8このレポート。

 

 

学生時代より、

レポート書いたかもしれない笑

 

 

あとは食アスの勉強と

テスト勉強!

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はベランダで夕ご飯

 

 

 

狭いベランダだけど、

外で食べると気持ちが良い〜

 

 

 

 

 

 

近くのお肉屋さんで、

お肉を調達して、

 

親戚のおばさんが送ってくれた

とうもろこしの天ぷら🌽

 

 

締めは、もちろんお米!!

 

 

 

 

ごはんとおかずは

6:4の割合がベスト!!

 

 

お腹も心も満たせれて

食事って素晴らしい〜

 

 

 

体の中からしっかり整えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの家にいる時間は

自分を見つめ直す上でとてもいい時間。

 

 

これらのこともっと掘り下げて

考えていきたいと思う。

 

 

 

 

最近思うのは、

 

今現在がどうのこうのって話ではなくて、

 

これからどうなっていくか、どうしていきたいか、

 

っていう話の方がワクワクするし、楽しい。

 

未来を見ている人と話す話は力になる。

 

 

どうやったら力になれるか、

どうしたら楽しくなるかを考えたい。

 

 

 

大きことを成し遂げたいわけでも、

大金持ちになりたいわけでもないけど、

 

(お金はないよりあった方がいい)

 

広い世界に目を向けていきたい。

 

 

こうやって考えたときに、

今自分がやるべきこと、進む方向性って

自ずと見えてくるような...気がする。

 

 

 

焦らず、この時間を大切にして

しっかりと自分なりの答えを出していきたい!

 

 

 

 

 

それでは!

 

また夜更新しまーす!