こんばんは!

 

 

 

今日はパソコンから更新してみる。

 

 

 

あまり変わらないけど....きっと🙄

 

 

 

 

 

 

 

今日は空手の多田野彩香さんの紹介で

 

 

 

 

【オンラインアスリート会】

 

 

 

 

彩香さんは大学の先輩で

学生時代、練習場所が隣だったの☺️

 

 

今回もありがとうござます!

 

 

 

 

zoomでアスリート会!!

 

 

みなさん、はじめましてでした😊

 

 


 

 

空手

多田野彩香さん

清水希容さん

 

ラグビー

桑井亜乃さん

 

陸上

飯塚翔太さん

 

競輪

鈴木竜士さん

 

 

 

 

2時間ノンストップで

盛り上がりました!

 

 

 

 

 

競技の魅力、

 

怪我、

 

練習、

 

試合、

 

 

みなさんの競技への愛が...

強過ぎる😍😍

 

 

 

 

時間足りないくらいでした!

 

 

 

他競技の選手の話は

本当に刺激がいっぱい!

 

 

コロナが落ち着いたら

オフラインで会いましょう〜😊

 

 

 

 

素敵な出会いに感謝!!

 

 

 

私もまだまだ

頑張らないといけないことが沢山だ〜!

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 

 

楽しかったから

まだアドレナリン出てる笑

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

おやすみなさい〜