こんばんは🙋🏻‍♀️





今日は大学に提出したレポートが
全部、再提出って書いて返ってきた。



時間をかけて
教科書を読み込んで書いた

つもり…


なのに。



しっかり先生が
見てくれているってこと。


ポジティブに捉えて👍🏼




でもパソコン越しに
先生に怒られてる気分になりました😅



本当に単位取れるのかな?と
少し不安に。



やればできるよね。
うん。(ポジティブに)




気分を変えるために
ベランダで勉強したよ。笑






しっかり日除けも👍🏼








 
ところで!









明日は企業との面談です。






大変な時期に
面談をしてくださることに感謝!!






どんなことでも吸収できるように!



今の私を伝えたきます!




私らしく!行ってきます!






今日は良く寝て、
お肌も!心も!頭も!身体も!
最高の状態で☺️








写真が全然ない🥺




また家族でディズニー行けるといいな〜
(仲良しすぎ)