こんばんは🌙



こんな時間!!


寝る時間だーーー




でもアメブロは書く!











天気が悪いと眠くなる。



わたしだけ?






今日は早起きして、散歩にも行ったのに
シャキッとするまでにかなり時間がかかった。





教科書読んでると…
まぶたが…笑

















午後からスポーツフィールドの岸さんと
打ち合わせ。




話しながら頭を整理して、


企業に対しての私のセールスポイントを
整理することができた。








私はいつも人に質問をされたとき、
沢山答える。



聞かれてなかったことまで答える。





結果、自分が何を聞かれていたのか、
何を1番伝えたかったのか、
分からなくなることが多々ある。




答えるときは、
【いつ、どこで、誰が、どうした】

この順番。







今日の学びポイント!






話たいことは沢山あるし、
思っていることも沢山ある。



うまく人に伝えられないと
もったいないね!













夕方からレポート始めて
しっかり今日も1つ終わらせた👍🏼





6月11日までにあと6こ😭😭😭




継続は力なり!

ふぁいとー!わたし!





充実した毎日です。








2年前の今日!懐かしの写真!





おやすみなさい⭐