こんばんは!





びっくりするくらいの教材が届いた🤯











1年間でこんなに???





想像以上だった…😂😂





勉強計画立てるだけで




かなり時間がかかってしまった。






初めての通信教育💻






大変なことが
待ち受けているのは
教科書の量を見ればわかる。笑







やることが多すぎて、
これから充実した生活だろうな〜😭





なんてポジティブに!!






自分のための時間を
自分のために!!




そしてその時間が自分の財産になるよね。






そう信じて!!




いろんなことを経験していきます。







会社を退職することになってから、


いろんなことを自分なりに考えて、
実行しています。




そして沢山の方に支えられてることも
改めて感じています。





人って温かいんだな。







私も温かい人に。












これから勉強の報告もしていきます!






頭使ったから頭痛いよ。笑








おやすみなさい⭐