こんにちは!





みなさんにご報告があります。







この度、5月末日で所属しているエスクリを退社することとなりました。

正社員として残る選択肢もありましたが、まだ第一線で競技を続けたいという気持ちが強く、これから就職活動をすることを選択しました。
今世界が大変な時期なので、厳しいことは重々承知していまが、全力で覚悟を持ってチャレンジしたいと思います。

就職活動は1年かかると考えています。
1年後に自分で自分の道を選択できるように、今できることをしっかりと進めていきたいと思います。

そしてこれを機に、与えて貰うばかりのアスリートではなく、自分で何かを生み出し、人に貢献できるような人に成長できたらと思っています。

大変な時期ですが、負けずに頑張ります!

最後にエスクリのみなさん🍀
いつも温かい応援ありがとうございました。本当にお世話になりました。







鈴木穂波