今日はいい天気でしたね〜☀️

(東京は…)


今日も元気に過ごしました☺️



太陽も気持ち良かったし、
風も気持ち良くて、
夕方までずっと窓を開けてました。





毎朝の日課の散歩
日に日に時間が伸びてるような。






散歩途中に見つけた可愛い花🌼




今までの生活でのんびり散歩するのは
週末くらいだったから、
こんなに毎日のんびり散歩できるのは気持ちいい。


頭の中空っぽになるまで歩くよ。




休憩中に。。。
綺麗な空🌿



唯一私が外に出る散歩時間。



楽しんでます。




自分が楽しいと思う時間を
自分で作れるといいよね。


ストレスも感じない。


深呼吸をいつもよりしてる感じ。





明日も元気に!!




これからオンライン英会話です🤓




おやすみなさい🌙