こんばんは!


今日も元気に1日過ごせました😊



自宅待機になってから
1カ月が経ちました。


毎日フェンシングしてた生活からは一変!
でもストレスも溜めずに過ごしてます😊



自宅待機中は


・愛犬の散歩を2時間近く…
・ストレッチ、体幹、ランニング、坂ダッシュ
(今日から縄跳びも仲間入り)
・英語の勉強
・オンライン英会話
・NetFelix(英語の勉強も兼ねて)
・料理(いつも母に任せっきりだったので…)
・掃除

これから小学校の教員免許の勉強も始まるよ👍🏼



時間があるとゆっくり自分の心の中、頭の中を考えることができます。

んー、向き合える。


わたしには今とっても大事な時間です。



私は何をしたいのか、できることはなんなのか、
今のことも、将来のことも…


考えるのは好きだけど、
形にするのは時間がかかる。


昔からだけど…🥺


しっかりと形にしていけるように
わたしなりの準備をしていきたい!


そして私の選択を!!




Good night 🌙 



寝る前のアロマキャンドルタイム😌💕