今日から月曜日〜!!
暑いけど頑張ろうー☀️☀️




ミニ扇風機を見つけて、あててみたら…



😳😳😳



想像以上に涼しい✨



即購入してしまいました!!




女の子たちが持ち歩く理由がわかりました😂




今日から夏が終わるまで一緒に行動します!!









⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



ノートを書く時間って、
私にとって自分と向き合う時間というか、
自分のことを考える時間だったんだな〜と


それが合ってるとか、間違ってるとかじゃなくて…

同じことを何回も書き続けてるのは
意味がないことかもしれないけど、

でも自分のことを考える時間なんだな。




ノートを書くことをサボりつつあって…
毎日決まった時間、自分と向き合う時間をしっかり作ろう!!

と改めて。



競技のことも、身体のことも、心のことも、


やっぱり自分が一番自分のことわかってるし、
自分しかコントロールできない。



競技をやってるからじゃなくて、
人として自分を知るって大事なことだよね。




今さら何言ってんの!って感じだけど。
自分のことを知ることって、自分のことを信じることにつながるし、知らなかったら、信じられないし。


基本中の基本だけど、
気づけて良かったってことにしておこう〜!!






ではでは〜👋🏼





↑昨日の私😂😂
赤色の傘大活躍中〜❤️