こんばんは〜〜⭐️

今日は暑かったですね☀️☀️

いい天気最高ー!!!






よくフェンシングって痛そうー。

と言われることがあります。




実際は痛いんです😭😭😭



部位によるんですけど…




私のやっているエペは
全身が有効面なので、



脛が特に痛いです。🦵💥



↓↓



こんな感じで傷が残るんです。




かなり前の3年以上前の傷が
残っています😨😨




でも全部が全部痛いわけじゃないですよ🤗

しっかり、ユニフォームを着ていれば
痛くありません!


ただ足はハイソックスを履いているだけなので
ガードが少し弱いですね😅






これは痛いですよ。


サッカー用の脛当てを入れたりもします!




脚が痛いだけで、それ以外は痛くないし
安全なので…大丈夫ですからね🙆‍♀️!!



本当にー!!

ご安心ください✨




エペは全身が有効面で攻撃権もなくて、
つけば勝ちなので分かりやすいし、
始めやすいですよ〜〜!!


ぜひ🤺❤️




今、千葉ポートアリーナでアジア選手権が
開催されています!


私は出場していませんが、
日本チームが頑張っています!


ぜひ見に来てください☀️


私は17日会場に行きます!
館内ラジオの実況をする予定なので、
ぜひ〜〜🤗🤗








鳥とわたし🦅笑笑





鈴木穂波

💙Facebook 💙https://www.facebook.com/honami1101suzuki/

🌈Instagram 🌈

https://www.instagram.com/rice__wave/

https://ameblo.jp/honami-fencing/



🔝フォローよろしくお願いします🥰😍