こんばんは〜🌟

最近の思ったこと、考えたこと…

をまとめて書こうと思います✍️




私、考えまとまらないと文章にできないの…。
インスタの更新もアメブロの更新も。

私の中でそのときしっかり答えが出たら、頭が整理できたら更新してる。


でもこれからは、日々のよかったこともそうじゃないことも、その時の気持ちを綴っていけたらなって思っています😌




まず私が今所属している、
エスクリの社員でいる意味ってなんだろう?



母と話しながら考えた。



社会人になってから、お金を出してもらって競技をする生活に少しモヤモヤしていた。


競技はお金のかかることだけど…


会社にとって、
ただの金食い虫にはなりたくなかった。


でも私が会社にできることって…

広告宣伝の力にはなれないし、
会社を盛り上げるって言っても…
具体的に何をするのが正解なんだろう…と。

 


最近、社長からのメールで

 「エスクリは100年以上続く会社を目指している」というお話しがあった。




私も競技のこれからのことについて考えていた。


「フェンシングは競技寿命の長い競技であること。」


この先、私自身がステップアップし、成長し続けていきたいこと。



会社と、自分の競技人生を重ねて考えてみた。



嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと
これから沢山ある。

仕事でも、競技でも、
生きていたら沢山ある。 



成功より失敗の方が絶対多い。
でも失敗の方が成功より学ぶことが沢山ある。
成長できる!


その全てをみんなに共有することで、
会社で働く人のモチベーションになりたい。


いや、モチベーションになることが
私がエスクリの社員でいる意味なのかなと。



勝つことが一番だけど、
勝つためのプロセスを大事にしたいし、
プロセスを価値あるものにしたい。

勝ってただ喜ぶだけじゃもったいない。



今の私だからできること。 
今の私だから気づけたこと。


そういうこと一つ一つを
大切にしていきたい。





やるべきことをしっかり自分で考えてる
できる人になりたい。




会社の人にしっかり伝わるといいな。
私の想い。



伝えます!



今日はNプロセミナーで
そのことを再確認できました☺️





セミナーのことはまた後日😊



今日はこの辺で😘



おやすみなさい😴⭐💤