こんにちは〜〜!


ドバイに向かう飛行機の中✈️
先週日本に帰ってきたばっかりなのに…笑

もう次の国に向かってます。


昨日?一昨日?
日曜日に久しぶりの国内戦がありました。


結果は4位




優勝目指してたから悔しい結果🙁


帰国して4日後の試合。
時差ボケの中よく頑張りました💮



自分を自分で褒めるスタイルです!笑




嬉しいことというか、
気づけたことというか…



私の中で少しだけ心境の変化があった。



いつからかわからないけど…
沢山の人が応援してくれてても、
頑張れって言ってくれてても、
練習してるいる時、戦っているとき、
ひとりぼっちを感じていた。


なぜか心の中で、
私は一人なんだ〜って思っていた気がする。


2年前くらいからずっと
モヤモヤしていて。。。



帰国してその話をしたときに、母に言われた。

今までにないくらい沢山の人たちが応援してくれて、具体的なサポートもしてもらってるよ。

って。


トレーニングのこと

ケアのこと

食事のこと

技術的なこと


それを言われて、本当だと思った。


日々練習は1人でやっているけど、
私のことをいろんな面からサポートしてくれてる人がいるんだ。


当たり前とは思っていなかったけど、
感謝の気持ちが足りてなかった。本当に。



ノートに私のことをサポートしてくれている人たちの名前を書いてみた。

大学卒業したてのときも同じことをしたことがあった。



その時のノートと比べてみたら、

私をサポートしてくれている人、私が勝った時に一緒に喜んで欲しい人が、


4倍以上に増えていた。



それを再確認して、やっぱり応援は力に変えたい!頑張りたい気持ちがより一層強なった。



なにより自分が1番強くなりたい!


そういう風に思えてよかった。


2年くらいモヤモヤしていた気持ちが
スーっと軽くなった気がします😊



国内戦の結果は悔しかったけど、
試合前にそんなことを考えたこともあって…

そして母と妹が久しぶりに
試合を見に来てくて😊

嬉しかったし、
しっかり勝負できているところを
見せられてよかった。

ありがとう🥰



予選は
なんでこんなに緊張してるの?
ってくらい緊張したけど😱😱


久しぶりに
試合の戦う感覚を楽しむことができた。



集中して戦う感覚
勝負する感覚
自分を信じる感覚
逃げない感覚


全部久しぶりだった。




次のドバイのワールドカップも
勝負から逃げずにしっかり楽しみたい!



もうすぐドバイに到着。

昨日の疲れをしっかり取って、
週末の試合に備えます👍🏼👍🏼


いってきまーす🤺🔥



👆アップ後のオフショット😂