こんばんは⭐️
ニューヨークは夜です。

部屋が寒すぎて
部屋のお風呂で足湯中🛁🦵笑



昨晩、生まれて初めて…
憧れていたブロードウェイミュージカルを観てきました!


ライオンキング!!





チケットは高かったけど…💸

本当に観てよかった。
本当に本当に本当によかった。

鳥肌立つし、感動するし、楽しいし、
会場の歓声もすごかった!!


言葉で言い表せないくらいよかったんです!!




みんなこのステージに立つために、
役を勝ち取ってきてるんだよな〜


そしてそのチャンスを
存分に楽しんでいる感じがしました。


だから、見ている私たちも楽しい気持ちになるし、ワクワクするんだな〜って。



ミュージカルってこんなにワクワクするものだと初めて知りました!


アトラクションに乗るよりワクワクする😁!!



みんな
強い気持ちがあって、
誰にも負けない気持ちがあって、
楽しむ気持ちがあって…



そして沢山の人達でミュージカルを
作り上げている。



それの想いがお客さんたちにもしっかり届いてる。



本当に本当に感動しました。
生まれて初めての経験。



ミュージカルとフェンシング
ステージは違うけどすんごくパワーもらいました!



また観に行きたい🥰



コロンビアのグランプリ頑張れそう!