こんばんは😊




今日はオフでした✨





家族で初めてのバスツアー🚌





山梨に行ってきましたよ〜🗻🍁




🔺わたしの家族!!
(私、小さっ!!)








岩?の上にも登っちゃいました😂
(24歳まだまだやんちゃです。笑)








沢山の自然に癒された〜〜☺️☺️☺️








真ん中らへんに虹が…🌈✨

👇









紅葉も綺麗でしたよ🍁






そして!!
これ柿!!!





干し柿!!








こんなに美味しい干し柿食べたことない!
ってくらいに美味しかった😱❤️❤️❤️






まいうーーっ!!の顔😳❤️












自然はやっぱりいいね〜!!
山に行くとキャンプしたくなります🏕




いっぱい癒されて、
また明日からの練習頑張ります🤺






ぐんない〜〜✨






🌈Honami 🌈