今日は




栗城さんとのお別れのために




追悼ギャラリーに行ってきました。








栗城さんとは、



登山家の栗城史多さん🏔











初めてお会いしたのは大学2年生のとき






サンリのSBT講習の懇親会でした。







2回目にお会いしたのは







大学3年生のとき




私がフェンシングとも
自分とも向き合えなくて

すごく苦しかった時期…





これが最後にお会いしたときです。






私が全日本選手権で団体優勝したときは
Facebookでコメントもくれました。

 


日本1になって直接報告したかったな…。




栗城さんが亡くなったニュースを見たときは
信じられませんでした。



ほんとに。ほんとに。




もう二度と会えないと思うと
本当に悲しいです。



栗城さんが命をかけて夢を追い続けた姿は、
本当に山を愛していた姿はとってもかっこいいです。

 

今日は栗城さんに私の夢の実現を
誓ってきました✨

 




優勝報告ができるように、


もう落ち込んでる私はいないよ!と
笑って報告できるよう…

 


天国で見守っていてください。





そして本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。




栗城さんのご冥福をお祈りします。










そしてタイミングよく
サンリの臼井さんともお会いできました。


臼井さんがいなかったら、栗城さんと出会えていませんでした。






11月から始まる新シーズンに向けて、
自分にとって大切なことを再確認できた気がします。




今の私がいるのは、
本当にいろんなことの積み重ねがあってです。


いろんな人に会って、いろんな話を聞いて… 
いろいろな面からサポートしていただいてる。



出会った人たちに本当に感謝です。



沢山の方が応援してくれていること、サポートしてくれていることは絶対に忘れちゃいけない!




私は1人じゃない!




そんなことを感じた1日でした✨





良き日〜〜✨

 




明日からまた1つずつ👍🏼👍🏼






🌾HONAMI🌾