こんばんは🌟





今日は1日寝オフ。。。





更新が遅くなりました🤦‍♀️






昨日は




「第2回シニアエペランキングマッチ」





でした🤺✨





半年ぶりの国内戦!!









結果は4位🎖






まだまだですね〜〜🙁🙁





でも!!






この夏新しくチャレンジしてきたことを





しっかり試すことができました!!






そして反省点も山ほど。。。





伸び代しかない⤴️⤴️





ってこと!!





😁😁😁






試合で沢山の知り合いに



会えるのはやっぱりいいね👍




ライバルだけどみんな頑張ってる🔥🔥




私も負けてられない🔥🔥🔥





まだまだやってやるぞーー!!!







がんばれ!わたし!!








この環境があること、





沢山のサポートがあって、




今の私があること、





改めて感謝の気持ち🙏🏼🍀










次の国内戦は12月の全日本!!




私の周りの方々と




勝って喜びを分かち合えるように✨




また頑張ります💪🏼✨










試合の写真も少し載せます📸





👆右がわたし!













👆左がわたし!











🌈HONAMI🌈