おはようございます!〜✨




昨日行われた




🤺フェンシングイベント🤺





大成功することができました😌





🔺1部  スマートフェンシング体験🤺







ありがとうございました😊✨







今回は実行委員として




初めて企画から参加しました😁





フェンシングが初めての方❤️







日頃から応援してくださるファンの皆様❤️



🔺2部  ファン感謝祭







手厚く、心強い支援をしてくださっている
協会スポンサーの皆様❤️





🔺3部  スポンサー様への結果報告









少しでもみなさまに


喜んでいただけいたら、



そして、感謝の気持ちをしっかりと


伝えることができていれば




嬉しいです❤️








一部のゲストで参加していただいた




【ザ・たっち】のおふたり👬❤️



サービス精神に溢れるステキな方々でした。





その他にも…




ここには書き尽くせないくらい



沢山の方に協力していただきました😌





本当に本当にありがとうございました。




🔺協賛いただいた企業様







少しでもフェンシングが

メジャースポーツに近づきますように✨






そして私は頑張るだけ💪🏼🔥
強くなるだけ〜〜💪🏼💪🏼💪🏼






🌾HONAMI🌾