こんばんは🍀




今日も一日お疲れ様でした🙏🏼✨





🔺マーケットに行ったときに
小さい帽子を見つけたの😬(鍋つかみ笑)




まずは…!!!






私のブログ…
まだ更新4回目?3回目?なのに





女子アスリート部門で


7位まで浮上してる🎢⤴︎⤴︎




ビックリ‼️



今日も読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️



ハッピーを届けられる
ブログになったらいいな〜〜🍀😁🍀


これからもよろしくお願いします✨



毎日更新しちゃうぞ😘😘










今はケアが終わって、




帰りの電車の中…🚃









今日は週に一度の出社日でした😌





私が所属していてるのは




「エスクリ」





というウェディング企業です🤵👰❤️




👆エスクリのロゴ!!
「Escrit」❤️❤️with ゆめた🐶





会社に出社しているんですけど…


なかなか社員のみなさんと同じ仕事ができなくて…😭


毎週、



自分の経費精算をしたり、



社内報を作成したり…


あとは


何か手伝えることありますか??


👆これお決まり。  







最近仕事が増えたんです!!



契約書の整理!!







週に一度4時間なので、

できることが少ないですね☹️



早く仕事できるようになりたいーー!!!





社会人としてもできることをコツコツと
増やしていかなくては…💪🏼



日々勉強!日々成長!!




会社に行くとみなさんが
暖かく迎え入れてくれるので嬉しいです😊




私も早く勝って🔥🔥
会社の力になりたーーーい!!


💪🏼💪🏼💪🏼







そのあとは、








トレーニング🏋🏻‍♀️






フェンシング🤺









全部フェンシングのためにやっていることで、



もっと言えば、



勝つためにやっていることで、







トレーニングして


ただマッチョになっても意味がないんです…😱




フェンシングの動作を




トレーナーさんに相談しながら





その日の調子に合わせて
 


トレーニングを組んでいます👍🏼







トレーニングを始めてから



身体が変に重くなったり、
疲れたりしなくなりました!!






できることが増えていること、
思うように身体が動くようになっているのは
自分でも感覚的に思います💪🏼



トレーナーさんにも





あとは勝つだけだぞ〜!
そろそろ勝てよ〜!って😅





毎回のようにカツを入れられてます🔥






でも本当に!!本当!!





秋の試合が来週から始まるんです🤺






21日は国内戦 🤺🔥

31日から合宿とワールドカップで

ポーランド🇵🇱とエストニア🇪🇪



に行ってきます✈️




この夏準備してきたことを

出し切るだけなんです🔥🔥



やったるぞ〜〜!!




心と身体をしっかり準備して
整えていきます😌🍀







私の最近思ってることも



書こうと思ったけど…






今日すごく長くなっちゃいそう…。









延期っ!!😂😂






また更新しよーと😎






今日のハピネスは〜…


2つ!!


ブログのランキングが7位に浮上👆❤️


お母さんのお弁当が美味しかった🍱❤️❤️



以上です😌




あとは帰ったら





寝るだけ〜〜😪



今日もお楽しみさまでした😘



よい夜を〜〜🌝








✨✨告知✨✨


締め切りまであと
2日‼️‼️

🤺フェンシングイベント🤺

10月14日(日)

東京芸術劇場 2階 
ビチェリン



【1部】フェンシング体験会(無料)
         




フェンシングを知らない方でも
知っていただくきっかけになると思います!!


痛くない!重くない!スマートフェンシング!!
体験できます🤺👍🏼👍🏼👍🏼





【2部】ファン感謝祭(チケット制)




ナショナルチームの選手がファンの皆さんを
“おもてなし”させていただきます🙏🏼✨

フェンシングを知らない方も大歓迎❤️
ぜひ!私たちに会いにきてください!



イベント詳細はこちらのサイトを
チェックしてください😌🍀↓



(チケット購入もこちらからお願いします。)






🌈HONAMI🌈