Thank you so much for your birthday wishes!

お誕生日にメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

このくらいの年齢になると心に沁みるものも多くて、朝から感動しっぱなしでした🥹

昨夜は主人が予約してくれた神田のお店でベルギー料理🇧🇪を堪能。大好きなムール貝を思いっきり食べさせてもらえて幸せでした❤️

今年は父が脳の病に倒れた年齢、そして1つ歳上だった亡き親友の年齢を1つ超えた特別な誕生日。父と亡き母に「ここまで育ててくれて、ありがとう」の気持ちを強く感じました。父が母に昔プレゼントで渡したものの、いつも着物姿だった母は一度も身につける機会がなく、母が私に受け継いでほしいと父に言ったというダイヤのネックレス。父と母の想いを感じながら大切にしたいと思います。

この世に誕生させてくれて、本当にありがとう🥹