第一回人形町歌うま!選手権に広瀬香美さんの『Promise』でエントリーし、185組の参加者から予選通過の20組に選ばれ、日本橋社会教育会館ホールで行われた本選に出場させていただきました。


出場者全員のレベルが高すぎて入賞は逃しましたが、やっぱり歌うのが大好きなんだと改めて実感しました!

予選用の音源を録音してくれた主人、レッスンを振替してくれた生徒さん、急なお知らせにもかかわらず応援に駆けつけてくれたフラワーアレンジメント教室の姉妹たちと父、時間内に仕上げてくれた美容師さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

他の出演者さんとの新たな出会いもできて、とても楽しかったなぁ

今回企画と運営をしてくださった人形町三水会の皆様、本当にありがとうございました!!