明日から3日間、1年半ぶりに伊那に行ってきます


高校の学年全部を集めての大同窓会。450人いたうちの190人が参加するそう。高校時代に話したことない人もたくさんいるので、今回の同窓会に合わせて自分のホームページを作成してもらい、名刺も作り直しました。複数の仕事をしていると、一言で説明するのが難しいし、時間もかかるし(笑)


伊那はすでに朝晩冷え込むと聞いてますが、すっかり都会の生活の方が長くなってしまった私。寒暖差に耐えられるか心配です驚き


話したいことが多すぎて、あまりにもワクワクして今日は眠れないかも爆笑


それはさておき、仲良しグループが久しぶりに集合できることは本当に楽しみ飛び出すハート