作曲家、編曲家、そしてNHK『おかあさんといっしょ』に伴奏のお姉さんとして出演もされていた小笠原育美さんのYouTube番組『小笠原育美のThanks thanks vol.21』の生配信が無事に終わりましたニコニコ



終了後、小笠原育美さん(中央)と、もう1名のゲスト今安琴奈さん(左)と一緒にカメラ


琴奈さんも役者、ダンサー、モデル等、マルチに活躍されていて、お話を聞くだけでものすごいエネルギーとパワーを感じさせる、とても素敵な方でしたキラキラ


育美さんのトーク力はさすが!私が話したいこともうまくまとめてくださったし、しっかりリードしてくださるのであまり緊張することなく楽しくお話できましたおねがい


私の生徒さんたちからも『観ましたよー』とコメントや写真を送ってもらえて嬉しかったですキラキラ

(ワンちゃんも一緒に観てくれたのね爆笑)


趣味のお神輿担ぎとママチャリサイクリングを突っ込まれたのは予想どおりでした爆笑

生配信中に知らない方から「ママチャリでどこまで行くんですか?」というコメントが届いたそうですが、ご興味あるようでしたら全日本ママチャリ耐久レースに一緒に参戦してくれる方を募集中です笑


そして最後に会場の皆さんとのジャンケン大会グー

初戦を勝ち抜いたのは私と琴奈さん、まさかのゲスト2人だけびっくり

そしてステージ上で決勝戦を行い、私が優勝してしまい、番組スポンサーの全国地養鶏協会から賞品の地養鶏を送っていただけることに笑い泣き


私、実はジャンケン大会になると子供の頃から決勝まで残ることが多いんですよウシシ 昨年も60名ほど集まっていたパーティーでのジャンケン大会で準優勝しましたし泣き笑い 


鶏肉は大好きだし、ママチャリダーとしてもタンパク質の摂取は必要なので(笑)、しっかり補給させていただきます飛び出すハート


育美さん、琴奈さん、スタッフの皆様、観覧してくださった皆様、配信をご覧になってくださった皆様、ありがとうございましたハートのバルーン


この日の配信はアーカイブでも視聴可能ですので、よかったらご覧くださいませ。