カメイドクロックでの『SSC Share Hapi FES 2022』に出演させていただきましたハイビスカス

わがレアレアアロハフラスタジオからは2チームが参加。

私たちは『Hale’iwa Hula〜Ke Ua Nei』のメドレーをルンルン


ステージに上がると急に自己紹介を求められ汗うさぎ




今回参加できなかった仲間の分まで楽しんで踊りました。
















たくさんの方が足を止めて観てくださいましたキラキラ

出演が急遽決まったため、2人一緒での練習時間は少なかったこど、個人練とチームワークで振りが揃っていたと先生からお褒めの言葉をいただきました爆笑

楽しかったなぁキラキラ